彩佐セレクト 贈りもの展

本日22日(水)より 竹巧彩 ギャラリー彩佐にて

『彩佐セレクト 贈りもの展』がはじまりました!

 

ワクワクするプレゼント選びのために

ちょっとしあわせになる いろんなものをあつめました

 


手作り フェルトバッグ&ポーチ

 

ネパールの女性たちの手作り

 

丸みを帯びたフォルムとフェルトの肉厚感で

やさしさとあたたかみを感じさせるアイテムです

 

手元にあると 元気が湧いてくるような色づかいで

ビタミン効果までありそうですよ

 



それぞれの面で柄のテイストが異なり遊び心くすぐられます


今治 タオル&コットンウールストール・ブランケット

ナチュラルで優しい色合いと

マシュマロのような柔らかさ

 

タオル好きには たまりません

ふんわり巻いて首まわりあったか

 

二枚重ねでゴージャス感プラス


和木に漆のアクセサリー

「漆」の艶やかさにウットリ

「和木」の軽やかさにホッとする

 

お出かけの装いに女性らしい華を添えてくれます


『彩佐セレクト 贈りもの展』は 27日(月)まで開催です

 

ワクワク・ドキドキをギャラリー彩佐で

大いにお楽しみください!!